ゲマリエ1000

ゲーム/マンガ/切り絵のブログ <ゲ・マ・り絵>

【広告】

MENU

切り絵 【8本目】 ガチでハロウィンのオリジナル切り絵図案に挑戦してみた

f:id:seashow-kirie:20161007011820p:plain

10月31日が何の日かご存じですか?

そうですね、ハロウィンです。

(6日ぶり2回目のハロウィンネタ)

 

私は毎年この季節になると、

萩原先生のBASTARD!!を思い出します。

 

f:id:seashow-kirie:20161007012112p:plain

 

閑話休題

前回(10月1日)にハロウィンネタと言いながら、

ヴァンパイアの切り絵をUPしたところ、いつもより多めのアクセスがありました。

 

kirie1000.hatenablog.com

 

調べてみると、どうやら「ハロウィン 切り絵」と検索して

辿り着かれた方が多いようです。

 

さぞかしガッカリさせてしまったのではないか、と

当方胸を痛めております。

 

だって、どう考えても想像と違うやつに辿り着いちゃった感じですもんね。

「これじゃねーよ」って声が聞こえてくるようです。

 

そこで、そのお詫びを言ってはなんですが、

ガチでハロウィンのオリジナル切り絵図案に挑戦致しました。

 

これぞハロウィン! これぞ季節テーマ切り絵!!

 

10月 季節の切り絵(完成図)

 

f:id:seashow-kirie:20161007013332j:plain

ここが今の私の図案力の限界って感じですね。。。

ちなみにうちの息子(2歳半)は右側のシーツお化けがお気に入りです。

 

切り絵の手順 (動画)

切り絵は切り出す順番で難易度が違ってしまうので、

切り出し順の参考にどうぞ。

youtu.be

 

動画で見ると分かるのですが、もともとの図案と比べると

完成図は一部欠けている部分があります。

さあ、それはいったいどこでしょう?

 

 

切り絵のテーマ リクエスト募集中♪
ぜひコメントください。

 

ポチ(。・・)σ 

 

★ランキング参加中★

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ

にほんブログ村