ゲマリエ1000

ゲーム/マンガ/切り絵のブログ <ゲ・マ・り絵>

【広告】

MENU

切り絵 【13本目 完成】 アスタ二刀流!! @ブラッククローバー

ここまでのアスタ。

 

kirie1000.hatenablog.com

kirie1000.hatenablog.com

 

今回はテンポよく切れました。

 

決して簡単というわけではないですが、

細かいだけの切り離しはだいぶ慣れてきた気がします。

 

さっそくですが、完成した切り絵をご覧ください。

 

「アスタ 二刀流」ブラッククローバー 切り絵(完成図)

f:id:seashow-kirie:20161231174350p:plain

 

スキャンするときに下の白い紙がズレちゃってますね。

失敗、失敗。(後日差し替えます、忘れてなければ)

※12/31 差し替えました

 

断魔の剣は、ドット切りと、少し大きめの三角切りを入れて、

煤け感を演出してみました。

 

切り絵の手順 (動画)

youtu.be

 

HUNTER×HUNTERのゴンキルのときみたいな悲劇が生まれないよう、

なるべくアウトラインを太めに取ってみました。

(それでも一部ギリギリに細いところありますが)

 

ゴンキルの悲劇

 

kirie1000.hatenablog.com

 

 

次の切り絵はまだなんにも考えてません。

サガ・スカーレットグレイスのプレイが落ち着いたら、

また切ろうかな、と思ってます。

 

それまではサガスカのプレイ日記をUPするかも。

 

切り絵のテーマ リクエスト募集中♪
ぜひコメントください。

 

ポチ(。・・)σ 

 

★ランキング参加中★

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ

にほんブログ村