ゲマリエ1000

ゲーム/マンガ/切り絵のブログ <ゲ・マ・り絵>

【広告】

MENU

【アナザーエデン(アナデン)】プレイ日記その2「追跡 月影の森で待つものは・・・・・・」【ストーリー ネタバレ有り】

f:id:seashow-kirie:20170418175129p:plain

【注意事項】

本記事はストーリー記録を目的としたプレイ日記であり、ゲーム攻略を目的としたものではありません。

従って、記事内にはゲームのネタバレがふんだんに盛り込まれております。

 

以下に該当する方は別のページへ移動されることをお勧めします。

  • これからアナデンをプレイするつもりの人
  • アナデンの攻略情報をお求めの人
  • 個人の主義・主張でネタバレが大嫌いな人

それでは、続きをどうぞ。

>>最初から読みたい人はコチラへどうぞ<<

2章だから分けてみたけど・・・

2章、めっちゃ短かったです。

ちょいちょいっとイベントバトルやったら終わりです。

なので、今日の記事はとっても短いです。

 

f:id:seashow-kirie:20170418174401p:plain

全部コイツのせいだ。

 

ア「くそッ! フィーネを どこに連れて行ったんだ?」
ヴァ「知りたくば 力ずくで吐かせてみろ。行くぞ 小僧!!」

 

フィーネはすでに魔獣王が連れ去ってしまいましたが、このヴァレスとかいう魔獣は追ってくる人間を返り討ちにするためにわざわざ留まっていたそうです。

 

アルドが尻尾巻いて逃げていたら待ちぼうけしていたに違いありません。

 

こっから本気

先ほどのオーガベインは鞘から抜けなくなってしまいますが、なにも問題ありません。

何故なら、このヴァレスとかいう魔獣はとてもとても雑魚いから。

しかも・・・

 

f:id:seashow-kirie:20170418175040p:plain

今までは本気じゃなかったもんねー、っていうダサいやつです。

しかもこのあとフツーに倒せます。

 

時空の彼方へ

f:id:seashow-kirie:20170418175403p:plain

雑魚と言いましたが、辛勝でした・・・。

なんにしても勝ちは勝ち。

倒したから居場所を力ずくで吐かせようとすると、キマイラを、しかも2体もけしかけてくるクズことヴァレス。

 

f:id:seashow-kirie:20170418175656p:plain

2体のキマイラに挟まれ、絶体絶命のピンチ!というところでお約束。

時空の裂け目が開きました。

 

さあ、アルドはどこへ飛ばされるのか!?

 

▼次のプレイ日記へ 

kirie1000.hatenablog.com

 

 

序盤に持って来いのクズボスでした。

ポチ(。・・)σ