ゲマリエ1000

ゲーム/マンガ/切り絵のブログ <ゲ・マ・り絵>

【広告】

MENU

切り絵 【12本目 その3】 心が折れる前に気温差にやられる毎日 @ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

風邪が・・・

本当に少しずつしか進んでない。。。

↓↓↓ここまでの宮本輝之輔さん↓↓↓

 

kirie1000.hatenablog.com

 

kirie1000.hatenablog.com

 

最近急に寒くなったせいか、まず息子が風邪ひきました。

溶連菌からの風邪、ダブルコンボ。

 

そして、いつものように風邪を移されました。

そう、いつものように。。。

 

また、この手の風邪は大人の方が長引くんですよね。

平気で一週間以上は咳が治らない。

そろそろ腹筋が割れそうです。

 

進捗 

あ、そうそう、宮本さんの進捗でしたね。

f:id:seashow-kirie:20161116102740j:plain

順調に切り進んできましたが、だいぶ紙がヘタってきました。

切り取り面積が多いマントが最後の難関になりそうです。

靴のジッパーも細かいけど、、、ここは黒多いからなんとか。。。

表から見るとこんな感じです。

f:id:seashow-kirie:20161116103013j:plain

スキャン後の色調補正で滲んじゃってますが、まあ、進捗状況の確認ってことでお許しください。。。

 

続きはコチラ

 

 

kirie1000.hatenablog.com

 

★文庫コミックス

切り絵のテーマ リクエスト募集中♪
ぜひコメントください。

 

ポチ(。・・)σ 

  

★ランキング参加中★

☆現在14位!応援お待ちしてますっ!!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ

にほんブログ村