ゲマリエ1000

ゲーム/マンガ/切り絵のブログ <ゲ・マ・り絵>

【広告】

MENU

切り絵 【7本目】 ジョジョの奇妙な実写映画化がある意味話題

f:id:seashow-kirie:20161003151924p:plain

前回の投稿で初めてブクマして頂けて、テンションが上がっているマンです。

 

kirie1000.hatenablog.com

どうもハロウィンテーマの切り絵を探している人からアクセスが来ているようですね。

来てみたらヴァンパイアのみの切り絵でガッカリされているかもしれないので、

近いうちにもう少しハロウィンっぽい切り絵図案を作ってみようと思います。

 

ジョジョ 第4部 が実写映画化

さてさて、本題に入りましょう。

数日前から悲報やら、大ブーイングやら、ガッカリやら、話題性抜群(?)

ジョジョの奇妙な冒険 第4部 がなんと実写映画化です。

 

もう、ミスキャストだとか、監督がダメだとか、散々言われている

みたいですので、今更そのあたりに触れてもツマラナイですよね。

 

私からはひとつだけ...

しょこたん中川翔子)出したげてよー

 

あんなにジョジョ好きな役者さん、ほかにいないでしょ

ご年齢の問題で、女子高生の役は流石に厳しいけど、

康一くんのお姉さん(女子大生)ならいけるでしょ!!

 

え?エステシンデレラの辻綾役があるって?

いや、続編はまた中止になりますよ。

 

リメンバー テラ○ォー○ーズ

 

映画化記念 切り絵(完成図)

今回は東方仗助&クレイジーダイヤモンドを

少しデフォルメしてオリジナル図案を作りました。

f:id:seashow-kirie:20161003160259j:plain

荒木先生のジョジョよりかなり可愛めに仕上がってます。

 

切り絵の手順 (動画)

youtu.be

ハンバーグヘアと細かい飾りを切り出せれば、

あとはラクショーって感じの図案になってます。

 

★文庫コミックス

切り絵のテーマ リクエスト募集中♪
ぜひコメントください。

 

ポチ(。・・)σ 

 

★ランキング参加中★

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ

にほんブログ村