ゲマリエ1000

ゲーム/マンガ/切り絵のブログ <ゲ・マ・り絵>

【広告】

MENU

【アナザーエデン(アナデン)】プレイ日記その20「パルシファム宮殿 聴けよ幻視の祈り」【ストーリー ネタバレ有り】

f:id:seashow-kirie:20170519180548p:plain

【注意事項】

本記事はストーリー記録を目的としたプレイ日記であり、ゲーム攻略を目的としたものではありません。

従って、記事内にはゲームのネタバレがふんだんに盛り込まれております。

 

以下に該当する方は別のページへ移動されることをお勧めします。

  • これからアナデンをプレイするつもりの人
  • アナデンの攻略情報をお求めの人
  • 個人の主義・主張でネタバレが大嫌いな人

それでは、続きをどうぞ。

>>最初から読みたい人はコチラへどうぞ<<

パルシファル王

f:id:seashow-kirie:20170519180703p:plain

「あんたがパルシファル王か?」

「おや。これは めずらしい客人方の来訪のようだな。遠いところを よくぞ来られた。フッ……。遠い時間を と言った方が より正確かな。」

「どうやら ワタシ達については 何かしら 情報をつかんでイタヨウデスネ?」

 

アルドたちが来ることは仮面の預言者から聞いていたそうです。

にもかかわらず、護衛の1人も用意していないとか、完全になめプですよコレ。

 

未来を作り変える

f:id:seashow-kirie:20170519181203p:plain

パルシファル王と仮面の預言者は、時の塔で未来の改変を行っていました。

 

未来とは、無数の可能性のうちの ひとつのヴァリエーションに過ぎない。

だから自分達が好きなように未来を作り変えて何が悪いのか、と。

 

殺された未来もヴァリエーションのひとつ。

消すことになんの感興もわかないと言い捨てる王に憤るアルド。

 

f:id:seashow-kirie:20170519185343p:plain

しかし、床の仕掛けに落とされ、宮殿から真っ逆さま。

 

「ごきげんよう」

 

対面した時にはすでに負けていた、と。

 

人喰い沼

f:id:seashow-kirie:20170519185527p:plain

「大丈夫か リィカ?」

「ハイ。ショックアブソーバーの機能は 完全デス。ワタシの方は まったく 何の問題もありマセン デス」

 

気味の悪い沼に落とされました。

まずはここから脱出しなくては・・・。

 

▼次のプレイ日記へ 

kirie1000.hatenablog.com

 

▼前のプレイ日記へ 

kirie1000.hatenablog.com

 

 

なんだかカエルとかいそうな沼、そうカエルとか

ポチ(。・・)σ