ゲマリエ1000

ゲーム/マンガ/切り絵のブログ <ゲ・マ・り絵>

【広告】

MENU

切り絵 【10本目 その2】 3月のライオンのアニメを見てみた

f:id:seashow-kirie:20161021211837p:plain

アニメ見ました

1話、2話を見ました。

予想以上にシャフトでしたね。

でもまあ、モノローグが多い作品なので

シャフト節でも違和感なくまとまってたと思います。

 

声優に違和感がある、という話を事前に聞いていました(モモ)が、

すぐに慣れるレベルの違和感だな、というのが個人的な感想です。

 

コミックス持っていないので、序盤の桐山くんが新鮮に感じました。

そういえば、始まりは桐山君のトラウマ解消からスタートするんでしたね。

本誌では周りの世話ばかり焼いているので、すっかり忘れていました。

 

テーマ曲 

あとは、、、そうですね。

オープニングテーマとエンディングテーマ聞いて思ったんですけど、

やっぱり、

BUMP OF CHICKENとRADWIMPSの違いが

まったくわかりません。

 

前前前世はどっちでしたっけ?←

 

閑話休題

 

3月のライオン」切り絵、次回で切り終わります。

 

kirie1000.hatenablog.com

 

 

kirie1000.hatenablog.com

 

切り絵 

もうキャラは切り終わりましたので、

残りは橋の欄干と背景だけです。

※下は元絵を反転した画像です。

  

f:id:seashow-kirie:20161021212816j:plain

ひなちゃんの顔が細くなりすぎて切れるとことでした。。。

 

f:id:seashow-kirie:20161021213026j:plain

表から見るとこのような感じです。

だいぶ全体が見えてきましたね。あと一息です。

 

続きはコチラ

 

kirie1000.hatenablog.com

 

 

切り絵のテーマ リクエスト募集中♪
ぜひコメントください。

 

ポチ(。・・)σ 

 

★ランキング参加中★

ただいま16位です。応援お待ちしてますっ!!

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ

にほんブログ村