ゲマリエ1000

ゲーム/マンガ/切り絵のブログ <ゲ・マ・り絵>

【広告】

MENU

切り絵 【10本目 その1】 3月のライオンと物語シリーズのタッグ技にノックアウトされた

f:id:seashow-kirie:20161019093854p:plain

 

コミックス12巻

実は私、「3月のライオン」はこれまでコミックスを買ってこなかったんですよ。

でもついにこの12巻でコミックスを買いました。

それも12巻だけ

f:id:seashow-kirie:20161019094315j:plain

はい、勘の良い方はもうお気づきですね。

お目当ては圧倒的にコチラ

 

f:id:seashow-kirie:20161019094448j:plain

特典商法にバッチリひっかかりました。

西尾維新で、書き下ろしで、物語シリーズコラボなんて、買わない理由が無い

 

 

ちなみに、物語シリーズも先日新刊「撫物語」が出ましたね。

モチロン買いましたよ。マヨイ派ですが、撫子本買いましたよ。

 

 

閑話休題。

 

先日、トレースで図案を作った「3月のライオン」切り絵。

 

kirie1000.hatenablog.com

 

服の細かい柄を中心に、ひなちゃんと、あかりさんの顔まで切りました。

 

切り絵

※下は元絵を反転した画像です。

 

f:id:seashow-kirie:20161019095127j:plain

ひなちゃんの水筒のチェック柄と、あかりさんのカーディガンの裾に、ひたすら時間を奪われた工程でした。

 

f:id:seashow-kirie:20161019095340j:plain

表から見るとこのような感じです。

まだなにがなにやらよく分かりませんね。

引き続き、作業を進めていきます。

 

続きはコチラ

 

kirie1000.hatenablog.com

 

 

kirie1000.hatenablog.com

 

 

 

切り絵のテーマ リクエスト募集中♪
ぜひコメントください。

 

ポチ(。・・)σ 

 

★ランキング参加中★

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ

にほんブログ村