ゲマリエ1000

ゲーム/マンガ/切り絵のブログ <ゲ・マ・り絵>

【広告】

MENU

切り絵 【4本目】 バナージ・オードリー・リディ by 機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096

f:id:seashow-kirie:20160923101747j:plain

今回の図案

これまでは元絵をそのまま切り出してきましたが、

今回は3キャラ別々のイラストを組み合わせた構図を切ります。

 

とはいえ、組み合わせ方はとてもシンプル。

スペースを3つに区切って、イラストを配置するだけです。

 

それでは、ガンダムUC切り絵に挑戦です!

切り絵の切り方(動画)

www.youtube.com

切り絵 完成図

f:id:seashow-kirie:20160923102638j:plain

リディのスペース、枠線が斜めに入ってますね。

これは構図の段階でのミスです。

切り絵の端とリディのイラストの端を揃えてなかったので、

背景切り出すときに「あっ」みたいな。。。

凡ミスですね、以後気を付けます。

 

そんなガンダムユニコーンですが、

来月、10月26日に主題歌やテーマソングをがっつり網羅した

ベストアルバムが発売されます。予約受付中!

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 COMPLETE BEST(期間生産限定盤)
ヴァリアス
SME (2016-10-26)
売り上げランキング: 789

本編をもう一回観たい人はBlu-ray買いましょ

 

私は Blu-ray BOX 出るまで我慢しますけどね

 

ポチ(。・・)σ 

 

★ランキング参加中★

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ

にほんブログ村