ゲマリエ1000

ゲーム/マンガ/切り絵のブログ <ゲ・マ・り絵>

【広告】

MENU

あの人気シリーズの続編がついに予約開始!特典がヤバい!!

 

f:id:seashow-kirie:20160916083920j:plain

はじめに

本サイトは切り絵のサイトですが、

切り絵は制作に少々時間がかかりますので、

時折、こうやって趣味の話をぶっこんでいきます。

予めご了承ください。

 

サガシリーズ

1989年に発売された『魔界塔士Sa・Ga』から27年続く名作RPGシリーズ。

途中、 アンリミテッド・サガや、ソーシャルゲーム黒歴史を作ったものの、

まだまだ、そのブランドには期待をしてしまう。

 

シリーズでも特に人気があるのはロマンシング・サガ(3作)

そしてサガ・フロンティア(2作)、この二つに共通しているのは……

 

そう!キャラクターデザインが

小林智美さんだということ(バンッ

※他にもいろいろあるかもしれませんが、いまはココだけみて

 

サガ スカーレット グレイス BOX特典

さあ、前振りが終わりました。

勘の良い皆様なら、薄々お気づきかと思います。

そう、今回のBOX特典

小林智美さんゴリ押しなんです!!

 

特典1 オリジナル・サウンドトラック

f:id:seashow-kirie:20160916090345j:plain

 はいはいはい、サントラね。

ゲームの特典と言えば、とりあえずサントラ入れておこうぜ、

みたいなところありますよね。

 

でも、よーーく見てください。

デザインにインパクトありませんか?

それもそのはず、だってこれ

小林智美氏のイラストを最大限に魅せるために

わざわざ豪華な仕様にしてあるんですもの!!

※もちろんイトケンさんのサントラそのものも

 大変素晴らしいものになると確信してます 

 

特典2 小林智美イラストボードブック

f:id:seashow-kirie:20160916090853j:plain

特典のメインと言っても過言ではありません。

小林智美さんのサガ スカーレット グレイス画集です。

このために高いお金払うんです。

通常版:7,344円(Amazonならなんと5,998円)

BOX版:18,000円(スクエニ e-STORE限定)

 

Amazonの3倍のお値段……払うんです。

 

特典3 イラストレーションカードゲーム

f:id:seashow-kirie:20160916091405j:plain

ビジュアル見ただけだと、どんなカードゲームなのか

全くわかりませんが、スクエニさんの情報によると、これ

1人プレイ用カードゲーム

らしいです。

 

……家で、1人で、、、カードゲーム。

いや、やんないだろ。

そんなヒマあったら本作やるわ。

 

つまり、これも小林智美さんのカードイラストを

眺める特典ってことですね、わかります。

総括

長々と書きましたが、この度予約が開始された

「数量限定『サガ スカーレット グレイス』雪月花ボックス」は

つまるところスクエニによる

小林智美ファンを狙った高ARPU戦略に違いありません!

 

でも買う!!

つか予約した!!!

store.jp.square-enix.com

 

いやいや、普通は通常版を買うでしょ!って人はコチラ


store.jp.square-enix.com


store.jp.square-enix.com